さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2011年04月13日

インドはインドでも


震災の影響が出ております。

ハートランドビールの入荷が止まってしまったとのこと。
大量生産するタイプのビールではありませんからね。

レーベンブロイも入荷が無くなりそうとのこと。

まじめにヤバイのかもしれません。


今年の夏は大丈夫か??


写真はインドウィスキーのアムラットであります。

震災前に飲んだのですが、
載せるタイミングを逃しておりました。

インドウィスキーは、高温な土地柄なので、
熟成が早く進むとのことで、
年数の割に、良い味が出ております。
当然、年数が若いので、値段もリーズナブルであります。


スペイサイドに近い感じなので、
割っても飲みやすい万能派であります。

予想外の当たりモノであります。


あなたにおススメの記事


Posted by しゅぺる at 17:58│Comments(1)
この記事へのコメント
財.布、ネクタイ、ベ ル ト、スカーフ、サンダル&運. 動 靴、長.靴、腕時.針、め がね、指 輪、ネック レス、ブレスレット。


http://365BlOg.raKuTeNsS.Com
Posted by 中前純江 at 2011年04月13日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インドはインドでも
    コメント(1)